教主様は4月24日(現地時間)、まゆみ奥様と真明様とロサンゼルス浄霊センターをご訪問になり、現地の多くの信徒が集いました。

始めに教主様のご先達のもと、全員で天津祝詞を奏上。教主様よりご浄霊をいただいた後、パウロ・サントスIzunome Association USA教会長代行が挨拶に立ち、教主様とまゆみ奥様、真明様へご来臨いただいたお礼を述べました。

そして、教主様がご挨拶に立たれ、マイアミで執り行われた「春の大祭並びにアメリカ世界信徒大会」について触れ、感動的な行事だったとのご感想を述べられました。また、私たちが普段、様々な事件や事故、災害をニュース等で見聞きし、また当事者として巻き込まれるなどして感じたり思ったりすることは、神様がそのすべての原因を赦してくださったことを知らせてくださったのではないかと述べられ、明主様と共にあるメシヤの御名にあって主神に委ねることが、私たちの務めであるとご教導くださいました。

続いて信徒から、教主様とまゆみ奥様、真明様へそれぞれプレゼントが贈呈されると、盛大な拍手が参拝席から沸き、教主様とまゆみ奥様、真明様も信徒とハグをされるなど会場は大いに盛り上がりました。

教主様ご一行は25日に帰国の途に就かれ、数々の学びと感動が生まれた初のアメリカご巡教は終わりを迎えました。

This post is also available in: English Português