PDF: 2021年6月15日_教主様ビデオメッセージ_世界中の信徒の皆様へ
1931年6月15日、明主様は、随行者28名と共に千葉県の鋸山にお登りになり、「霊界の夜昼転換の啓示」をお受けになりました。
今日は、その日から数えてちょうど90年にあたります。
なんとおめでたい日でしょうか。
皆様、誠におめでとうございます。
明主様は、このように仰せです。
「今日迄の宗教は罪障消滅するには非常な努力をしなければならな」かった、「それでもなかなか一生懸っても消滅は六ケ敷かった」「それが今度は観音様に依って至極簡単に罪障消滅が出来る」「何故かと言えばそれは大きな光であって、光で出来る」「罪障なるものは大きな光に遇えば速かに消えてゆく」
このように仰せになりました。
明主様は、夜昼転換で出た光は、罪を消し去る、赦しの光だと仰せなのです。
この観音様の本体はメシアでありますから、夜昼転換の光とは、「メシアの赦しの光」であります。
赦しと贖いは一つです。
明主様は、イエスについて、次のように仰せです。
「イエス」は「世界人類の為に罪を贖い救う為に生れて来たのである」「イエスは贖罪主である。人類の罪の代表者なのである。人類のお詫びの代行者なのである」「世界人類の罪を贖罪したのは、イエス・キリストである事は誰も知って居る処であります」
このようにおっしゃいました。
明主様は、イエスによる罪の贖いを受け入れていらっしゃいます。
メシアの御名にある赦しと贖いを、受け入れていらっしゃいます。
そして、この明主様が、最終的に、神様の子供であるメシアとして新しくお生まれになりました。
私たちも、明主様が夜昼転換の啓示を受けられた90周年の今日、メシアの御名にある赦しと贖いをお受けすることによって、神様の御前に罪無きものとしていただき、御前に近づく資格を得て、神様の子供であるメシアとして新しく生まれる道を歩ませていただきたいと思います。
Today, together, let us receive the forgiveness and atonement that exist in the name of Messiah!
Hoje, juntos, vamos receber o perdão e a expiação que existem no nome Messias!
Thank you very much.
Muito obrigado.